お金をかけずに子供を楽しませる方法。工夫次第でこんなに楽しい!

子供たちの中で今ブームなのがチョーク遊び。1歳と3歳のきょうだいで仲良く遊んでくれます。クリスマスの日には母親の私がチョークでツリーを描けば、大興奮してよろこんでくれました。



子供たちに楽しい思い出を作ってあげたい。そんな思いのためにいつもお金をかける必要はありません。お金をかけなくても子供は家族で何か一緒にするのが大好きなので、シンプルなチョーク遊びでテンションはすぐ上がります!



こどものいい笑顔で家族みんな幸せになれるね!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

節約と貯金をしたせいで大損をした話

欧米式子育てを美化する欧米在住者の語るうそ