はじめまして

ブロガー新米Keikoママと夫のChrisパパです。

私が28歳の時に米軍として日本に駐留していたChrisとオンラインで出会いました。アメリカ好きの私と日本好きのChrisは意気投合!出会って6ヵ月後には結婚を決め、日本で1年ほど結婚生活をしました。その後2011年にワシントン州に転勤になり、2012年には夫のホームタウンテキサス州へ移住。大学に通いながら働く忙しいChrisパパとママ業の傍らピアノを教えるKeikoママです。そんな私たちの元へやってきた男の子の赤ちゃん、その誕生に大喜びの私たちです。





男の子 体重3912g 2014年11月生まれ りおん




出産からあっという間に時が経ち、わが息子はもう3ヶ月!子育てがこんなに忙しいものだとはまったく知らずに出産を向かえ退院、そして嵐のような眠れぬ日々が続き…
まだまだ忙しい毎日ですが、少し落ち着いた所でBabyブログはじめられそうです。






健康でこんなにかわいい男の子が生まれてきたことに心より感謝します。リオンは我が家のアイドル、そして宝物。子育てで経験したいろいろなことをブログに載せていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

節約と貯金をしたせいで大損をした話

欧米式子育てを美化する欧米在住者の語るうそ